絶望先生#9 『絶望ファイト「絶望の大逆転戦法!」/一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ/絶望ファイト「絶望ゲバゲバ地帯」「絶望はパンチがお好き」/奥の抜け道/絶望ファイト「この絶望の果て」「くたびれ損の絶望もうけ」』
サブタイなげえよw
ほとんど絶望ファイトじゃねーかw
しっかし今回はいろんな意味で放送ギリギリを突っ走ってるな
絶望ファイトは深夜じゃないとできねーよwてかほぼアウアウだよw
あと政治的な風刺も今回は強い 北の話題はらめえええええええええ

マリオネット

マリオネット


ARIA3期#11 「その 変わりゆく日々に…」
藍華回かと思いきやアリス回か
晃さんネーミングセンスまずいよ晃さん
藍華もついに昇格試験か wkkt
そしてBパートはアリスのターン
そうか仕事が増えちゃって忙しいのか
確かについ最近まで一緒にいた親友と会えなくなるのは寂しいわな

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)