クラナド#21 「学園祭に向けて」
最初のヤツなんかすげえ さすが声優
早口言葉系は俺には無理です><
劇にwkkt・・・と思ったら渚に両親の秘密バレたーーーーー
これは欝展開の予感 てか次回最終話かよ(番外編除く)
どうまとめるんだ?伏線回収しきれないぞ?

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK


ハヤテのごとく!#50 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
なんかもうつっこみきれない
最終話近いのになんだこれw
どう見ても高○生クイズです 本当に(ry
スクラン(1期)の最終話タイトルは長かったなあそういや
あれを超える長さのサブタイはもうでないだろ
ちなみにサブタイはこれ↓


突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」