絶望先生#6 「君 知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」
今回も3本立てっすか
非通知・夢オチ・声優シャッフル
2つ目と3つ目がカオスw
性格逆でも意外としっくりくるキャラいるな 芽留とか
声優シャッフルだがせめて女には女性声優使おうぜ
男女区別なく入れ替わってるから何がなにやら
みゆきちは相変わらず上手いなあ


ARIA3期#8 「その 大切な人の記憶に…」
今回はアテナさんとアリスのお話
アリスの声やや持ちなおした? 今度はたまちゃんよりになっていってるが・・
思いっきりずっころんで記憶がとんだアテナさん
そしててきぱき動くアテナさん・・・ 欠点がないじゃないか!
だが記憶喪失は演技でしたとさ
アリスも言ってたがてきぱきできるんなら普段から・・

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]