絶望先生#4 「路傍の絵師/恥ずかしい本ばかり読んできました/薄めの夏」
相変わらずのカオス
本筋よりほかのことが気になる・・・ありすぎて困る
確かにどーでもいいとこが気になってしょうがない時ってあるよね
で、小森のサービスシーンktkr!
なんというエロさ これは間違いなくてこ入れ


ARIA3期#6 「その 素敵な課外授業に…」
アリシアさん回
アリシアさんの怒った姿・・・想像できん
某農業アニメや某灼眼アニメでのさあや声になるんだろうか テラコワス
黄金のアリシアさんCGバロスwどうみても菩薩です本当に(ry
アリシアさんは誉めて伸ばすタイプの人なのか
上司にするとしたら誉めて伸ばす人のほうがいいなあ
まあガンガン叱ってくれる人でもいいけどね