狼と香辛料#1 「狼と一張羅」
冬の新アニメです
原作未読 てかついこないだ知った作品
どっかの大学教授が褒めてたねこの作品
確かに商業をベースとした作品って珍しいかも
剣も魔法もない中世・・面白そうジャマイカ
さて1話ということで出会いからスタート
なぜホロはおいらん言葉なのかは深く考えないでおこう
福山&小清水って珍しいなと思ってたがギアスがあったか

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)


シャナ?#15 「覚醒」
覚醒・・もう1度行動できる(違
さて今回と前回でかなり話が展開したわけだが
ヘカテー久しぶり やはりこのFみなはヘカテーと関連あったか
にしてもヘカテーって戦闘能力結構あったんだな
大して戦えないのかと思ってた
角の生えたおっさんが放つ立方体がガガガにいる奴に見えた

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)