クラナド#14 「Theory of Everything」
ことみ編もラスト
個人的には風子編よりも破壊力はなかったが「おかえりなさい」にやられた
ちょっとウルっときたじゃねーか
やべやべ涙腺が弱くなってら
家族ネタには弱いんだよ俺・・・
次回から誰ルートだ?予告じゃわかんなかった

CLANNADオフィシャルコミック 5 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 5 (CR COMICS)


ハヤテのごとく!#42 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
それは舞い散る桜のry
さてなんだか久しぶりに伊澄を見たような気がする
ハヤテの弱点・・天然なとこか?
実際問題弱点というか短所がない人間っているんだろうか
欠点があったほうが人間味があっていいな!(何言ってるんだ俺
数学がドイツ語・・・ ドイツ語ってややこしいよね 単語の順序以外はがっちがちに固められてる感じが

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)