クラナド#13 「思い出の庭を」
新年一発目っす
のとみ編もいよいよ佳境か
飛行機事故か・・ 俺事故が怖くて飛行機あまり乗る気しないんだよな
確率は低いってわかってるがなんか恐怖が先に来る
かなづちだから尚更かもしれんね
話しそれたがことみのためにガーデニングに勤しむ朋也はすげーいいひとだな
他人のためにここまでできる人間はそうそういない

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK

劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK


ハヤテのごとく!#41 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」
ちょwサブタイあうあうw
珍しく雪路の回
今回パロディ少ないがギャグのネタが古い気がする
雪路って性格がぐうたらなだけで教師としてのスペックは高いんだな
テンポの良い話で適度な雑談をはさむ教師はかなり○
マリアさんって強かったんだな ジャンクにされる(違