雑記〜ニコ動な1年〜
約1週間ほどアニメがないのでしばらく雑記
今年も明日で終わりだなあ
振り返ってみると今年はニコ動一色な1年だった気がする
俺はβからの古参だからほぼ1年ニコ動に通ってたことになるな
今思うと2〜3月が1番楽しかったな
陰陽師きしめんで盛り上がったりつべから拒否られたり
ID獲得のために1日中パソコンに張り付いてたが結局丸1日ID埋まらなかったり
なんかもう波乱の1ヶ月だったなあの期間
今のニコ動も楽しいことは楽しいんだが何かが足りない気がする
人が増えるとやはりそれなりに問題も多くなるわけで
来年ニコ動がどうなっていくかを古株視点で見守っていくことにする
問題山積みだががんばれニコ動!