げんしけん2#8 「こすけん」
くっちー大活躍の巻
窃盗犯から無事コスを奪還!えらいぞくっちー
万引きとかを目撃しても犯人に立ち向かえる奴ってオタじゃなくてもなかなかいないと思う
くっちーって見かけは電波だが根はいい奴なんだよな
ところでスーとアンジェラはまだかね?

disarm dreamer

disarm dreamer


シャナ?#9 「悲しみのマイルストーン
久々戦闘シーン
やっぱりメガネ君やられちゃったか
それにしてもやられ方ひでえw
マージョリーを庇って・・とかならまだわかるが思いっきり両方の攻撃受けてるじゃねーかw
感動しないといけないシーンなのになぜか笑いがこみ上げてきた
やっと戦闘してくれたかと思ったら次回からまたフレイムデイズw

JOINT 【通常盤】

JOINT 【通常盤】