もっけ#4 「ワライヤミ」
今回の勿怪は取り憑いて笑う奴等
こんなんに憑かれたらうっとうしいだろうな 四十六時中笑われるのは勘弁
爺ちゃんの洞察力すげえ 爺ちゃん毎回かっこいい
スタッフ主題歌の使いどころおかしいw 東鳩R思い出した あれ毎回主題歌流してたな
[rakuten:book:11921084:detail]


ゲームプレイ日記〜アルトネリコ2〜
土日でそこそこ進みました
現在ルカ・クローシェの分岐が終わったとこ
俺はルカをチョイス DQモンスターズ2もルカのほうをチョイス!(おい
前作で1番話題となったであろうインストールですが今回も形を変え似たような会話が登場 相変わらずこれなんてエロゲ?と問い詰めたくなる出来
しかも今回は風呂会話という完全にスタッフ趣味のシステムまであるしw
スタッフの脳内が心配
戦闘は相変わらずのぬるさ 前作と同じくらいかな
ダイブシステムは前作同様壊れ気味 もうカオス
まだ序盤〜中盤の間くらいなのでさくさくいくぞー