クラナド#4 「仲間をさがそう」
春原がとことんアホだw 乗せられすぎw
春原の智代に対する行動はもはやただのセクハラ
百合シーンバロスw スタッフノリノリで作ったろあの場面
京アニの遊び心はいいね
さてそろそろ風子がらみで鬱展開がありそうっすね
[rakuten:book:11953163:detail]


ハヤテのごとく!#31 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
お金持ちじゃなくてもきれいなお姉さんは大好きです>>サブタイ
さて今回もパロディ全開
聖闘士星矢まんまじゃねーかw もうどうにでもなーれ(AA略
咲夜の出番が久々多いですね
今回の執事バトルはミニ4か 俺もろミニ4世代だがまったくやってねえwゲームばかりしてた記憶が
次回はハイパーヨーヨーベイブレードと予想

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】


雑記〜ニコニコに現れた獣〜
チーターマン人気すぎだろ
まだろくすっぽ時間たってないのに再生合計数ベスト100入りしてるw
多彩なバグ、カオスな敵、それらに合わなさすぎるかっこいいBGM&設定が魅力
ブームってのはどこから来るかわからんね

KALAHARI チーターがいる砂漠

KALAHARI チーターがいる砂漠