もっけ#2 「ナガレイズナ」
おっ 1話より面白いぞ(1話より原作に近い)
スタッフこの調子で頼む
今回は瑞生とイズナの話
イズナってイズナ落としのイズナか?
中の人中尾さんか(バイキンマンの人)スタッフGJ!
瑞生ってあんなキレたりする子だったっけ?原作読んだのだいぶ前だから忘れてる
こういう話なら深夜じゃなくてもOKじゃね?
[rakuten:book:11071726:detail]


AIKa R-16:VIRGIN MISSION(3)(AT-X先行放送)
上記の通り先行放送です 
相変わらずエロエロですな
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!
さて潜水艇で海底に下りていった藍華たち
クローンのカレン先輩軍団が待ち受けていたわけだが
1人巨人がいたぞ クローンなのに大きさ変えていいのか?
伏線を消化仕切れてないまま終わってしまったが・・
次回作に期待していいのか?佐久間レイさんの声聞きたかった・・

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 3 (最終巻) [DVD]

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 3 (最終巻) [DVD]