らき☆すた#23 「微妙なライン」
さて今回はみなみ&みwikiの出番多め
みなみドジッ娘だよみなみ いるよなしっかりしてそうでドジな奴(男女問わず)
みwikiの歯医者ネタは結局最後まで引っ張ったな 1,2話くらいからあったよな
らっきーちゃんねるに我らがゴトゥーザ様登場!
さっすがゴトゥーザ様!モノが違うぜ! エンジン音口で言うのは萌えた
次で最後かー タイトル未定ってなんだよ
ところでキャラソンがこなた&かがみがオリコントップ10入りしたらしいじゃないか オメ!4枚全部トップ10入りしたら面白かったのに

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)


ACE3プレイ日記(注;ネタバレ)
1週目オワタ!
チェンゲ・エウレカ・ゲイナーばっか使ってたな
2に比べてボリュームが少ないのがちと残念
ラスボスはチェンゲの真ドラゴン 2の壁よりましか
さあ2週目するかー 分岐もあるしな!
[rakuten:u-para:950300:detail]