ドージンワーク#8 「全部見えちゃってる!」
少しは絵が上達したなじみですが・・ 問題山積み
体か書けないのは致命的だと思うんだ
でも絵がかける人ってホント尊敬するわ
Bパートはネーム公開
桃子絵うまいよ桃子 キミキミシュールすぎだよキミキミ
「ボトッ」はねーよ


ACE3プレイ日記
買っちゃったよACE3
参戦作品がとっても魅力的!(空気参戦多いけどな!)
さてプレイしてみての感想ですがまあまあの出来
操作性は2と同じくらいか 武装変更が2とやり方違うけどな
歌が流れるのはホント熱い 
ゲッター使いづらいよゲッター
上にも書いたが空気参戦多め ヒゲとか種とかブレンとか
もう少し改良の余地があるゲームかも
FINALといわず続編激しく希望 PS3でもいいから
この手のゲームは容量多いほうが色々出来るからハードのスペックはいいほうが○
[rakuten:u-para:950300:detail]