スパロボOGs プレイ日記
さあやっと発売したわけだが
さすが約半年延期しただけのことはあるな クオリティ高すぎ
戦闘シーンは動く動く さすがMXチーム
ちなみに俺はGBA版は両方未プレイ アニメはTV・OVA両方視聴
1のキョウスケルートからプレイ
難易度落としてあるって寺田Pが言ってたからそんなにムズく無いんだろうなあ
MXくらいだと簡単過ぎるが・・
[rakuten:amiami:10032359:detail] 


さてOGsもいいんですが俺が注目してるのは「A.C.E.3」
とりあえず参戦作品を挙げておくと


オーバーマン キングゲイナー
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムSEED
交響詩篇エウレカセブン
∀ガンダム
真ゲッターロボ 世界最後の日
マクロスプラス
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
劇場版 機動戦艦ナデシコ The Prince of Darkness
新機動戦記ガンダムW Elegant Waltz
聖戦士ダンバイン
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
ブレンパワード
リーンの翼
機甲戦記ドラグナー
ACEオリジナル


・・なんという神ラインナップ
これは凄すぎるだろ
まさかチェンゲが出るなんて誰が予想しただろうか
ほかにもX、∀、キンゲエウレカなど珍しいものも
このラインナップでスパロボ作ってくれよ・・ まあACEでも十分だけどな
発売予定は9/6だそうな 意外と早いのでそれまでにOGsを終わらせとかないとな