らき☆すた#8 「私じゃなくても旺盛」感想
こなたの親父が犯罪者一歩手前・・ なんというロリコン
さて今回は運動会がメイン(真のメインは縦笛)
みwikiさんて運動神経良かったんだな 俺鈍足だから早く走れる人に憧れるな
縦笛吹いてるつかさテラカワユス スタッフはつかさがお気に入りに違いない
今までコンプティークだったが今回はNewーType  密かに裏にエル・カザド
今回のEDはこなたによる「Monkey Magic」 これなら俺知ってる
ろくに歌ってなかったから聞きてえなあ EDのCD買っちゃうかも
もってけ!セーラーふくオリコンweekly2位オメデト!
まさか6万以上売れるとは・・ ハレ晴レの約2倍じゃねーか
しかも1位と僅差か 日本はどこへ向かおうとしてるんだ・・
地味に7位にKOTOKOがいるのも注目
ちなみに俺は買ってない さっきも書いたがむしろEDが欲しい