鋼鉄神ジーグ#5 「無我夢中?!恐るべし、邪魔大王国の罠」感想
今回のハニワは精神攻撃
無限ループって怖くね?と思わず言いたくなる話
相変わらずテンポがいい&主人公が単純なので普通精神攻撃喰らったらgdgdになるのにスッキリと突破したので好印象
虎?見たいな新キャラも出てきて話も盛り上がってきたな


ダンクーガノヴァ#12「MISSION-12 未来への飛翔 」感想
・・・・・つっこみどころ多すぎだろ
ソードマスターヤマト思い出した
やっぱロボものは2クールいるね
せめてダンクーガオリジナル(まったく似てないが)と月のWILLに1話ずつ使ってほしかった
作品全体の感想としてはとても残念
俺の好きな声優が結構いたのでなおのこと
せめて2クールあればなあ・・・
まあ駄作ってことでFA
最後がキマラないのは痛い
OP曲はよかったけどな