らき☆すた#3 「いろいろな人たち」感想
なんだこのパロディの山はww ハヤテより放送コードと戦ってるな
金田一とかビアンカとか実名でぼんぼん出てくるとこがすげえ
ベホイミイオナズンはピーが入ってるのにどうしてビアンカは許されるんだ?
ちなみに俺はリア消の時はフローラ選んでたがリメ5ではビアンカ
しかしこのアニメオタ的小ネタの他にも実用的な雑学も結構あるな
おもにみwikiが言ってるんだが
(知らない人のために言っておくが「みwiki」とはみゆきがまるでwikipediaのごとく細かく説明するところからつけられた名)
俺はポニ>>ツインなのでポニーテールはGJと言いたい みんな似合いすぎ
EDは平野綾がガチでふもっふのOP歌ってたな 少しはこなたっぽく歌ってほしかったが
来週はみwikiが歌うっぽいな 何歌うか楽しみだ