AIKa R-16:「VIRGIN MISSION(1)」感想
AT−Xの先行放送です
10年位前の「Aika」の続編ですかね
前作同様にパンチラというよりモロパンな出来
R指定なので結構やりたい放題でした
まだ導入なので物語はさほど進んでないがこれからに期待
前作の藍華出ないかなー

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版 [DVD]

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版 [DVD]


藍蘭島#2 「追いかけられて、婿殿」感想
相変わらずのドタバタ劇
やっぱこのアニメの動物はいいな とんかつのかわいさは異常
今回のあやねはいいとこ無しで('・ω・) カワイソス
う〜ん・・主人公が瀬戸の花嫁と区別できない・・・
かけじくの「こしあん」には吹かせてもらいました

ながされて藍蘭島 10 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 10 (ガンガンコミックス)


一騎当千DD#8 「小覇王散華」感想
ああ・・関さんがつかまった・・・
三国志時代の回想?は不気味だったな 敵将の血を飲むとは
3話に一回くらいしか出番の無い伯符ですが今回は大活躍!・・・したが結局やられたな
今回はかなりの超人バトルでした

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]