瀬戸の花嫁#2 「指輪物語」感想
前回にもましてテンポがいいな
今回のポイントは政さんだな 面白すぎるww
りんご飴や綿菓子を持ってる時の燦はテラカワユス
久々にモモーイGJと言いたい
組長はなんだかんだでいい親父だなあと思う今日この頃

TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇

TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇


ハヤテのごとく!#3 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」感想
相変わらずパロディてんこ盛りのこの作品
主にガイナックス系中心だな エヴァやトップとか
前半はムックル、もといタマとの死闘で後半はポンコツロボとの死闘
介護ロボなのにミサイル持ちとはこれいかに
この話で三千院家の権力順がわかった気がする

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)


ダンクーガノヴァ#9 「MISSION-9 神獣覚醒」感想
えーと今回はダンクーガが覚醒しちゃったりする話
金色に光りゃいいってモンじゃないけどな どーも金色に光るロボって多いよな
視聴者にはバレバレのRダイガンのパイロットも発覚
さっすがゴトゥーザ様もの(ry
話が進んでんだか進んでないんだかよくわかんね

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第2巻 [DVD]

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第2巻 [DVD]