スーパーロボット大戦OGDW#25 「ディバイン・ウォーズ」感想
最終話です
なんか詰め込んだ感があるがまあ無難にまとまったな
ゴッツォ出んでいいからレビとの対戦の尺をもうちょい増やしてほしかったな
TimeDriverはいつ効いてもいいな 鳥肌立つ
最後に集中攻撃はお約束
欲を言えばエピローグほしかったな
全体的な感想としてはスパロボ知ってればまあ楽しめたんじゃないかと
(知らない人はどうだったか知らんが)
キャラが多いせいで各々の出番が少なかったのが残念
序盤こそgdgdだったCGも後半はちゃんと動いてたな
あー早くOGs出ないかなー


武装錬金#26 「ピリオド」感想
こちらも最終回
無事カズキも月から戻ってきて大団円
まっぱで抱き合うのはご愛嬌
ビクターも元に戻れてよかったな
パピヨンとの決着もつき(あれはついたといえるのか知らんが)すべてが丸く収まってるな
EDの漫画チックな演出もGood!
ガスマスクの武装錬金の人って女の子だったんだな 驚いた
全体的な感想としては熱いアニメだった
OPからして熱いもんな それに輪を描け福山潤の演技が熱い
柚ねえも名演技だったな、うん
楽しんで見れるアニメでした
スパロボ武装錬金の流れは神

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)