ゴーストハント#18 FILE7「血ぬられた迷宮」#1 感想
今回からFILE7です
あれ?生徒会長また居るな file6のスポットキャラじゃなかったのか
今回は迷路屋敷が舞台 そういや以前にこんな家の特集テレビでやってたな 探索したいよなーこんな家
新キャラとしてナルのおししょーが出たな 最初母親かと思った

ゴーストハント(5) (講談社漫画文庫)

ゴーストハント(5) (講談社漫画文庫)


ひとひら#2 「まがい……物?」感想
サブタイにも関係するがどうやら演劇部と演劇研究会の2つの勢力が争ってる模様だな
ぺヤング率いる演劇研究会と演劇部は相当仲が悪い様子
おそらく最終回に決戦を持ってくるだろうな
そこまでに麦がどう成長するかが見ものか
ちょっと麦の声、特に叫んだ時が低い気もするがな
そういや最近麦チョコ食ってないな・・・

夢、ひとひら

夢、ひとひら