まなび#12 「桜色の未来たち」感想
最終回です
なにこの神回 エピローグ好きの俺には文句なしだな
卒業式かー でもこいつらの姿からして小学生の卒業式にしか見えないんだよなー
光香が泣くとこで俺も泣いた 俺もらい泣き多いんだよな
生徒会の友情(1部生徒会じゃない奴もいるが)に感動したな空港のシーン
なんか1クールで終わるのはもったいないアニメだ
全体的な感想はかなりよかった部類じゃないかと
キャラの個性が立ってたのが良かった
個人的には触覚、もとい桃葉が良かったな 空気読む時はものすごい読むからな(読まない時はまったく読まないが)
ぱっと見ただのロリコン御用達アニメだが実は作りこまれている良アニメ
見た目で敬遠してる奴は見たほうがいいぞ
[rakuten:book:11973098:detail]


一騎当千DD#6 「伏龍逢着」感想
ううっ・・書くことあんま無い・・
今回は「はわわ.、ご主人様、敵が来ちゃいました」でおなじみの諸葛亮が初登場
どう見てもロリキャラです本当(ry
中国人よもっと怒っていいぞ
今回も荒鷲の出番話ですかそうですか

一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]

一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]