昨日更新しようとしたが熱が出てダウンort


護くん#24「護くんに女神の祝福を!」感想
最終話です
何だこのバカップル 強すぎだろミサイル打ち落とすなんて・・・
真ん中にEDが来るって珍しいな 最後にOPはありがちだが
全体的な感想としてはまあラノベ的だなーと思った
いまいちビアトリスってなんだかわかんなかったが
生徒会はすげーいい奴の時とまさに外道の時の差が激しかったな
とりあえず銀のマリアは気に入った
[rakuten:book:11838898:detail]


ハヤテのごとく!#1 「運命は、英語で言うとデスティニー」感想
春の新番ですね
原作は未読 これまたネタアニメだなおい ガンダムネタやらなんやら CMまでもかよ
このところ若本様出番多いなー 1クールに一回は必ず聞いてる気が
ハヤテの両親が外道なのはよーくわかった
とりあえず1話見ただけではなんともいえないなー こういうのはキャラがそろわないとなんとも

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)