1,2日留守にするので明日の更新はできん


スパロボOGDW#24 「集う力」感想
敵本拠地に向かってごり押しですな
色々とフラグが立ってるなー 戦いに集中しろよ
ついにSRXきたな 欲を言えば曲をSRXのにしてほしかったな αで使われたやつ
次回いよいよ最終決戦ですな
それはそうとOGsの発売が6月28日に決定だそうだ
またサルファの時みたいに2週間くらい伸びそうな予感
[rakuten:riverflow:10012370:detail]


武装錬金#25 「代わりなどいない」感想
あれ?月での戦いは?まあいいか
どうやら戻ってこれないっぽいな 残されたみんな('・ω・)カワイソス
なんか切ない話だ まさに不条理
それにしてもパピヨンの部下、弱すぎである
次回はパピヨンとの決着かな
[rakuten:book:11797131:detail]