ゴーストハント#17 FILE6「禁じられた遊び」#4 感想
地上波ではぼちぼち終わってますがこっちはまだあるな
今回はfile6の完結編
共食いで育った亡霊もナルちゃん&リンさんがなんとか退治
一見合理主義のナルちゃんですがちゃんと他人のこと考えてるんだなあ
麻衣はツンデレ炸裂ですが

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)


ひとひら#1 「む、無理です…」感想
春の新番早くも登場 いつも遅いAT−Xなのに今回は先陣切ってるな
さてこの物語は演劇主体で進む模様
主人公はかなりのあがり症だそうな
俺も緊張すると咄嗟に言葉でないなあ なんか共感できる主人公だ
学園ものと言うとエロゲ・ギャルゲ主体が多いイメージだがこの作品は漫画が出所っぽい サービス回とか無いんだろうな
最後の「見ないで下さい!!」には吹いたww
原作少なそうなので1クールだろうな

ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)


ネギま!?#26 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ 感想
最終回です
いつも通り小ネタ多いな 著作権大丈夫か・・・
今回も前回と同様あんまし重要性の無い話だな 24話で終わってもよかったんじゃないか?
全体的な感想を書くと、鄢歴史盤よりはよかったかな
でもなんか演出でごまかしてるよな ストーリーgdgdだったし
可もなく不可もなくってとこか(俺この判定多いな・・・)