まなび#11 「わたしにもみえるよ」感想
うわ!ユーフォーテーブル京アニに喧嘩売ってる
ライブアライブ意識してるなあ
ギターの人眼鏡かけてたし これなんてENOZ?
でもこういうインスパイアは許せるな 面白かったし
次回で最終回かー 早いなー 2クールでもいいなー


すもも#22 「いつもの日々へ」感想
最終話ですねー
予想はしてたがなかなかの超人バトル 迫力あるなあ
技名が中2病っぽいのはこの際おいといて
なんだかんだでお互いのこと想ってるんだなあとしみじみ
ラストもきれいに締めてくれましたね
全体的な感想としてはかなりよかったと思う
ギャグありシリアスありで楽しめたな
秋クールの中ではいい方だと俺は思うな
俺原作知らないけど原作既読の人はまた違った意見なんだろうな
原作知ってるか知らないかっていうのは重要

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE


一騎当千DD#5 感想(諸事情によりサブタイ省略)
あんま書くこと無いんだよなーこのアニメ
蒙ちゃんとボウガンの人との対決くらいか見所は
さすがに手に矢が刺さった状態は見せられないよなあ・・・
17歳は今日もノリノリですね

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]