どうも!この日記を読んでくれている極々少数の皆さん gohukiっス
(アクセスカウンターねーから何人くらい見てくれてるのかワカンネ)


ドラゴンシャドウスペルプレイ日記
某巨大掲示板では散々たたかれてますが俺は楽しんでるぜ!
この土日で5章のはじめまで進んだ
アクションパートがもっさりしているのはご愛嬌
ここまで戦闘パートの難易度はまずまず 下手糞な俺でも十分出来る
俺ここ3〜4年SRPGを良くやるようになったが下手糞なのは相変わらず
ミニゲームがだるいというのを聞くが、花のヤツなんかは動き回る分サモン4のキッチンやスクラッチより好きだな
序盤はむさかったがここまで来るとだいぶ解消
あと心獣開放技はエフェクトがかっこいいのでオススメ
俺が不満に思っているのはインターフェイスと足場かな
もうちょっとスキルの付け替えが自由に出来れば○

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル


KANON#16 「真夜中の聖譚曲(オラトリオ) 〜oratorio〜」感想
今日から栞編ですか
えっ?栞死んじゃうの?また俺泣くわ・・・
兄弟姉妹ネタにも弱いんだよな俺
さすが泣きゲー 俺をどんだけ泣かせれば気がすむんだぜ?
秋子さんは只の風邪だったのか?もしかしたら明子さんも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(注:俺は原作を知らない)

Kanon 2 [DVD]

Kanon 2 [DVD]