そういや明日はセンターですな
去年を思い出すなー 前の日に「かしまし」見てたのを・・・ort
受験生、ガンバ!
かしまし見てた俺でも750取れたからな
ちゃんと勉強してるヤツはきっと大丈夫だぜ!


さて昨日の分の感想だっぜ
スパロボOGDW#14 「オペレーション・ブレイクアウト」感想
いよいよ作戦開始ですな
メンバーだいぶそろったからこれから面白くなることを期待
只、人数多くなるとハブられるヤツが出てくる諸刃の剣
若本様これで出番終わりか さびしいな
EDも変わりましたね


武装錬金#15 「中間の存在」感想
ちょwwこっちはパピヨンEDに変わったww
これっていわゆる変体EDですかね
さすがに濃いだろ歌詞も含めて
本編ではヴィクターとの対決がやけにあっさり終わったな
もっと派手にやらかしてほしかったんだが
ちなみにこれ書きながら武装錬金RADIO#7聞いてるんだが
ゲストが力ちゃんなのでエルンガーはしゃぎすぎww
うたわれるものラジオでおなじみの「キンキン」の効果音が入っててワロタ
最近ネットラジオをよく聴くんだが面白いの多いな

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)