らぶドル12話 「はじまり(デビュー)ですか?」感想
一応最終話(あのね商法により13話はTV未放映だとか)
やっぱりステージを最後に持ってきたか
でも肝心のステージが止め絵だけってどうよ?
お芝居とかやるんじゃなかったのかよ ちゃんと見せてくれと小一時間問い詰めたくなるな
なんかガッカリ
全体的な感想としてはなんかいまいち
キャラ多いんだから2クールでも良かったのでは?
あと良く指摘されてたのは「キャラが同じ顔」ってことか
俺は特に気にならなかったが・・
EDの電波っぷりでEDマンセーな人が多いが俺はOP派
野さくの歌はゲートキーパーズ21あたりから気に入ってる

恋、はじめました!

恋、はじめました!