大魔法峠1〜6話感想(サブタイは長いので省略)
暇すぎたのでようつべで視聴
なにこのカオスな作品
さすがドクロちゃんスタッフ やってくれる
魔法ほとんど関係なく肉体言語で事が進んでいくのはワラタ
OPから名所を燃やし尽くすのは斜め上行きすぎww
歌詞に皆殺しの意がある歌ってそうそうないと思われ
ドクロちゃんと同じく楽しめました
ちなみにお気に入りキャラはアネゴだ
ああいうなんか不器用なキャラは好き 
でもせめて名前付けてやれよ・・

大魔法峠 キャラクターソングの章

大魔法峠 キャラクターソングの章


かしまし13話「少女は少女に恋をした」感想
こちらはデイモン(dayly motuon)で視聴
これ本編やってたのって去年の今頃だよな
すっかり話の内容忘れてしまってた
OPがロングverなのはナイス!
一応ハッピーエンドってことでFAなのか?
でもなんかしっくりこないような
ちなみに俺のお気に入りキャラはあゆきと明日太
つーかこれTVで放送しとけよって話
さすが「あのね商法」という言葉を作り出しただけのことはある

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ