今日は特に何も見てないので昨日の一騎当千DD番宣の感想でも
AT−で2月末から一騎当千DDをやるっぽいのでプロモ番組みたいなのを昨日やってました
ちょっとした紹介とラジオみたいなノリ(ラジオだったのかもしれんが)で荒鷲などがトークしてたんですが
なんかほとんどなまてんもくがしきってた気がする
荒鷲の宝物がむっちゃ気になる どうして最初に言わせなかったんだよなばさん!
適当にはぐらかされたじゃねーか
俺はこの一騎当千DDは一応視聴予定
前作の一騎当千は俺がアニオタになりたてのころに見たからあんま声優とか気にしてなかったんだが結構いろんな人出てたんだな
ちなみに俺のお気に入り声優ベスト5は荒鷲、ぺヤング、なば、御前、ゴトゥーザ様(順不同)なんだがこの中の2人以上が出てるとそのアニメを見る可能性は高いな