ゴーストハント4話感想
今日からfile2!
人形の家ってタイトルだけでなんだか不気味
巫女さん役に立たNEEEEEEEEEEEEEEEEE!
いつになったら除霊成功するんだぜ?
人形もってた子の声になんだか違和感が・・・
↓なんか雰囲気違うよなあ・・

ゴーストハント(1) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(1) (講談社コミックスなかよし)


ネギま!?13話感想
OP変わったデスね
なんか平凡な曲に思えたが・・ ネタ的には前のほうがいいかも
ネギが動物にされてしまったわけですが次回あたり戻りそうな予感
戦闘機シーンはやけに気合入ってたな
動く動く

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]


そういや先日これ↓を購入

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

屍姫 4 (ガンガンコミックス)

屍姫 4 (ガンガンコミックス)

屍姫の方は最近の俺のお気に入り
景世死んじまったな・・
オーリがこれから活躍するのか?
あんまりこの作品評価よくないが俺は好きだな
げんしけんはいよいよ最終巻ですな
ちゃんとまとまってて大変よろしい
これの真の主役は斑目だよなあ