くじアン7話感想
スパイをやっつけろ的な話
話も半分過ぎたからでしょうか徐々にシリアス場面が増えてきている気が
いずみは前のゴーグルつけてるキャラデザのほうがよかったなー
副会長はなぜ巫女装束なんだぜ?

TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*

TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*


パンプキンシザーズ7話感想
許婚の話
今回はあまり話に起伏がなかったというか盛り上がらないと言うか
原作少ないのかねえ
とりあえず最初に出たほうの許婚は何者だったんだぜ?


夜明け前より瑠璃色な7話感想
こっちも許婚の話かよ
こっちは完全な政略結婚っぽいですな
なんか最後に告ってましたが今回何気に重要な回?
ここからはシリアス路線ですかねえ


ひぐらしの鳴く頃に最終話感想
AT−X組なので今日が最終話
バットvs鉈は面白かったな
最初らへんは面白かったが後になってだんだんだれてきた感があったな
でも爪剥ぎだけは忘れたくても忘れられないな
人間の壊れていく様が多かった気が(まあ顔は半分ギャグですが 特に魅音
原作はやってないですが少し興味がわきました
「嘘だ!」はネットでも良く見るようになりましたね
個人的評価としては中の上くらいかな