gift4話感想
4話にして水着回
先週のラストがきっかけでギクシャク関係が続いてるな
イカを飛ばすのは科学力じゃないような気が・・
三角関係に発展し来週へ続く!

Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD]

Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD]


すもも5話感想
先週あたりから面白くなってきてるな
半蔵半ストーカー状態だよ半蔵
いつまでたってもほっとかれてる孝子(´・ω・)カワイソス
そろそろ早苗の出番ですかな


うたわれるものプレイ日記
クンネカムン編も終わりいよいよ大詰めだ〜
アルルゥがやられるとこのシーンはもうなんか切なくなってしまったな
鬱展開が続いているので落ち込む気分
今週あたりで終わるかな?かな?

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)