スパロボOGDW5話感想
ラトゥーニ初出な今回
R−1とかはお預けですかそうですか
来週はATXチームが出るらしいので期待
(東京とかじゃ今週出たんだよなチクショウ!)


武装錬金5話感想
鷲のホムンクルスとの戦いがメインだった今回
背負われている斗貴子さんにグッときた
うたわれるものとはまた違った柚木エルンガーの演技だが良いな!
来週あたりでパピヨンとの決着か?

武装錬金// (JUMP j BOOKS)

武装錬金// (JUMP j BOOKS)


パンプキンシザーズ6話感想
ちょっと先取り
「我々は・・・」「おっぱいだ!」 この流れに吹いたwww
今回は捨て子の話 
伍長は妙になつかれてたな
余談だが捨て子と言えば昨日今日と捨て子の話に良く触れた気がする
上記の話とうたわれるもののウルトのイベント、あと捨て子ポストの話
子供は大事にせにゃあかんですよ絶対に


うたわれるものプレイ日記
クンネカムンが攻め込んでくるとこまで進んだ
サクヤドジッ娘だよサクヤ
だんだんと話が重くなってきた気がする
ウルトのイベントは切な過ぎますね

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)