さて11月ですね
振り返ってみれば10月は日記コンプしてるな
休みだった8,9月よりちゃんとしてるのはなぜなんだぜ?


ネギま!?5話感想
OPの歌詞変わりましたね
今回もオリジナルチックな展開ですな
今日は黒板ネタは無しですかい
あれ賛否両論だからなー
仮契約のテンポはえーな もう3人目かよ

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]


うたわれるものプレイ日記
カルラが出たとこまで進んだ
やれはやるほどハクオロがおちゃめに見えてくるな
アニメではあんなにシリアスな性格なのに
早くうっかり侍出ないかなー
アニメと言えばAT−Xで現在進行形でうたわれるもの見てます
来週あたりアニメに追いつきそうだな 連休だし

TVアニメ「うたわれるもの」音楽集

TVアニメ「うたわれるもの」音楽集