夜明け前より瑠璃色な4話感想
キャベツ騒動から1週間
いたってフツーに戻ってました
作画をほとんど気にしない俺でも気になってしまったキャベツ
スタッフも改心したんでしょうかねえ


くじアン4話感想
コレ毎回書くことねーんだよな
流れがフツーすぎる
ネタになるようなこと何かやってくれよ・・・
山田も出番少ないしさ・・

くじびきアンバランス DVD-BOX  3

くじびきアンバランス DVD-BOX 3


kanon4話感想
高クオリティバンザーーイ!
もう祐一はキョンに改名したほうがいいんでは?
原作知んないからなぜ真琴があゆと距離を置いているのかワカンネ
まあ追々わかってくるでしょう


うたわれるものプレイ日記
アルルゥ参戦のとこまで行った
うわさのヌワンギ砲はやばいなww
キャラに愛着めっちゃわくなこのゲーム
戦闘がややヌルイのはご愛嬌
早くカルラ仲間にしてー
しかし10万本出荷はすごいな

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)