ネギま!?4話感想
今回はオリジナルな話ですかね
(原作知らんが少なくとも黒歴史版にはなかったな)
またみょうちきりんな生物出てきたな・・・
ぱにぽにといいこれといい変な生物だすの好きなんですかね
あの監督は
もうED変わっちゃったよ
バカレンジャー終わって残念


明日うたわれPS2発売でさっさとやりたいので
明日のやつをようつべで先取りして見たのを少々

スパロボOG3話感想
アイビスキタ━━(゚∀゚)━━!!
OPに出ないから出ないのかと思ったのに
さすがスタッフ分かってらっしゃる
チームTDが動いているのを見ただけで満足な回でした


武装錬金3話感想
さくさく話は進んでますな
しかしいつ聞いても「ハラワタをぶちまけろ!」が気にかかる
とても中の人がエルルゥと同じとは思えん
あとなんか妹の声が引っかかるんだよなあ・・・

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子


昨日のらぶドルで俺が見ようとした秋クール新アニメは
一通り出払ったわけですが
ここいらでまとめてみると



地上波・・ネギま!?スパロボ武装、はぴねす

スカパー・・・ギフト、らぶドル、GAる〜ん、くじアン

ようつべ・・・南京鋏、kanon、キャベツ、護くん

BIGLOBE・・・すもも



あとNHKにようこそとかも見てるんですが、こうしてみると
各バランスはとれてんだが如何せん萌アニメが多いな
これ以外にももう少しスカパーで見てるが、冬クールは
もう少し萌アニメは慎もう・・・
つーか住んでるとこばれそうだなこれ