今日は少々ボリュームアップで
パンプキン・シザーズ1話感想
新アニメです
見た理由は御前が出てるから
とうとう声優が見るか否かを大きく左右するようになってきたなあ・・・
まあそれはさておき結構よさげですこのアニメ
とりあえず視聴続行


はぴねす1話感想
また新アニメ
たまたませと○ちでしてたから見た作品
原作はノータッチ
まあなんというかよくある萌えアニメでしたとさ

はぴねす! Vol.1 [DVD]

はぴねす! Vol.1 [DVD]


夜明け前より瑠璃色な1話感想
またまた新アニメ
はにはに」を見てべっかんこうのキャラデザか気に入ったので見た作品
ちなみに原作はこれまたノータッチ
チビキャラがちまちま動き回るのは大好きな演出なのでこれからもやって欲しい
これも視聴継続


NHKへようこそ13話感想
なんかネガティブな回だったなあ・・・
飛び降り自殺なんてあんま題材にするもんじゃねえな
そういやED変わったな
あばばあばばのほうが俺はよかったなあ・・